gooブログ
一昨日2枚、昨日4枚と来たら、今日は6枚で変化させたいところですが、出来ません。
そういえば、gooブログは画像変化が載せられることを思いつきました。
しかしながら、私には難しすぎるのです。
訪れてくださる人のリンクをたどってソースを公開している方のページまでは行くのですが、ブログに載せるときはどうしたらいいのかわかりません。
わからないけど、適当にやるのが私の回り道戦法です。
前回、星型トランジションで失敗したのでもう、gooはやめた!!と思ったけど、
もう一度違うソースで挑戦してみました。
11月4日にせっかく沢山のダリアを撮ってきたのでサムネイル画像オンマウスで載せました。

                  ダリアの星型変化

前回はクリックで星型変化する画像を載せたのですが、どうしても < がひとつ表示されてしまうのです。何度やっても出てきます。ソースから適当に<をひとつ消したら全部の画像が消えてしまいました。それでもう、いやんなっちゃったのです。

              その、星型クリック失敗作

ただ加工するだけのほうが楽しい・・・・といいながらついつい加工しすぎてケバくなっている。
名前のわからないダリアです。 動きません    JTrimで加工
d0048312_20455524.jpg

[PR]
by mmi331 | 2007-11-15 20:50 | ブログ | Comments(0)
<< gooタグ アニメgif >>