ブログパーツ
他のブログではサイドバーにブログパーツ(ブログペットや時計など)を貼り付けることが出来ますが、このexciteブログではフラッシュ時計などを貼り付けることは出来ません。
以前はタグを細工してフラッシュを貼り付けることが出来ましたが、今は出来ないようになっています。以前のメモ帳を変更しなければそのまま表示させることが出来ますが、一度書き直してしまうともう、他のサイトのフラッシュを貼る事は出来ません。・・・・・と思います
ネームカードを申請すればexciteで作成したスライドショーを貼る事は出来ます。
でも、何かの拍子でメモ帳にスライドショーを貼れる事があります。

最近登場した「うわさのキーワード」は広告なのだそうですね。
無料でexciteブログを使わせていただいているので本来は表示させなければならないのでしょうが、嫌いなキーワードもお構いなく入ってくるので、私ははずさせていただきました。

d0048312_2058456.jpg
その点、ココログのブログパーツは結構面白いです。今度、ピアニカが登場しました。気が向いた時、弾いてみるのも楽しいです。サイドバーの下の方にあります。
私のココログです。http://mittu.cocolog-nifty.com/

ピアニカ貼り付けタグは<object>なのでこのexciteブログには貼れませんでした。
あれこれ試してみましたがやっぱりだめでした。(フラッシュ裏技も使えませんでした)

変なことばっかり試して、exciteさんごめんなさい。
[PR]
by mmi331 | 2007-11-01 21:38 | ブログ | Comments(0)
<< ピクトベア 背景画像 タグ >>