ポンプ
さわやかな季節になりました。
と、思う期間は短くて、もう寒さ対策が始まっています。
今日、灯油の巡回サービスの音楽が聞こえました。
我が家では灯油は使いませんが、暖房が恋しい今日この頃です。

近くの川沿いにはまだまだコスモスの花が綺麗に咲いています。
昔懐かしい手押しのポンプもあってほっとする場所があります。

背景画像がポンプなので表示されるまでちょっと汚い画像が出てくるかも・・・
コスモス花壇の中にあるポンプです
e0095659_21115963.gif

私が作りたかったのはもっと綺麗なフェードの中のアニメです。無駄な抵抗を沢山試みましたが、やっぱり無駄でした。(ーー;)
[PR]
by mmi331 | 2007-10-29 19:49 | Comments(0)
<< 迷惑メール Almail >>