gooブログ
gooブログは使えるタグがこのエキサイトブログより多く、画像を様々に変化させることができます。
時々訪れてくださる方のgooブログを見ると本当に目を見張るものばかりです。
テーブルタグ、オンマウス、オンクリックなど、エキサイトでは使えないものが使えます。
どんなソースだろうと、興味があるのですが、gooブログのソースは文字化けして読めません。
私も以前gooブログを作ってみたのですが、画像をアップして貼り付けるのがとても面倒で、すぐ、やめてしまいました。、でも、今回、もういちどチャレンジしてみました。
うまくいったかな?
←画像クリックでgooブログに飛びます。
私が良く理解していないのかもしれませんが、画像を貼り付けるとき、まず画像をアップロードして、そのURLを貼り付けるのですが、とても手間がかかります。
もっと簡単な方法は無いのかしら?
その点、エキサイトブログは画像のアップロードが簡単です。ソースもちゃんと読めるので他の方のブログが参考になります。
マウスオンで画像変化するページ・その2

gooブログ・画像変化のソースは nonさん からお借りしました。
[PR]
by mmi331 | 2007-10-20 22:49 | ブログ | Comments(0)
<< イヌタデ(アカマンマ) ディスプレー >>