切手とキューブ
キューブと切手を更に加工した素敵なページがありました。
キューブにはフタがあり、ちょっとずれています。
何のソフトでどうやって作られたのかわかりませんでしたが、私もやってみたくてペイント、JTrimで何とか作ってみました。うまくいかなかったけど、なんとなく作り方がわかったような・・・・やっぱりわからないような・・・
ペイントでふたになる部分を切り取って、JTrimで回転させ、元の箱に合成しました。
d0048312_19295067.jpg


切手には日本の消印が押してあります。最初、別のサイトがあるのかと思いましたが、ご自分で文字を入れられたのだそうです。
私もやってみようと思いましたが、なんたることか、我が家には消印のある郵便物がありませんでした。切手だけはあったので自分なりの切手を作ってみました。
d0048312_19231169.jpg


いろいろ遊べました
d0048312_19382914.gif

注:フリーの海外サイトはスパイウエアを送り込む危険性があるというご指摘がありましたので英語が良くわからない時点で紹介するのは無責任かと思いましたのでリンクは削除させていただきました。(10月4日:追記)
[PR]
by mmi331 | 2007-09-26 19:52 | 画像加工 | Comments(0)
<< オートシェイプ・ぼかし画像の作り方 月下美人と十五夜 >>