ハードディスク交換  月見草
PC depotで無料診断をしていただきました。
やっぱりハードディスクの交換といわれ、メーカー修理の半額だったのでお願いしました。
5日間もパソコンを使えないのはちょっと痛いけど、快適になるのなら2万5千円で使い慣れた中古品を買ったと思えば安いかな?
保障のこともあり、店員さんお勧めどおりにお願いしましたが、家に帰って明細を良く見たらリカバリ料金(8500円)とかwindowsアップデート料金(5000円)があります。
本当はハードディスクだけを買って自分で換装したかったのですが、壊してしまったらアウトですものね。貧乏人はつらいよ。
失敗は嫌いじゃないけど、金額がかさむのはいけません。
その点、こんな失敗はいつでも何かしら役に立っています。
座標切抜きで数字を控えておかなかったので(枠は出ると思っていた)ずれてしまいました。
やり直すのも面倒だったので立体枠でごまかしました。
月見草です。荒れ野にたくさん咲いています。
d0048312_13333822.jpg

今日は夫が留守なのでパソコンを拝借して書いています。
[PR]
by mmi331 | 2007-09-02 14:55 | Comments(0)
<< ウサギ村? 起動ディスクを作るもisoファ... >>