人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酔芙蓉 word,JTrimで影
平瀬川上流の土手に咲いている酔芙蓉(スイフヨウ)です。
酔芙蓉 word,JTrimで影_d0048312_17254025.jpg
いつも朝見るので真っ白い花が咲いていますが、夕方にはピンク色に染まってしぼむそうです。
ほんのりと酔った様に見えるのでしょうね。
酔芙蓉 word,JTrimで影_d0048312_16494672.gif

酔芙蓉の花だけ切り取って加工しました。Jtrimとワードを使用。PictBearならそれだけで出来ますが、まだインストールしていませんので・・・

ジオログを手直ししたついでにこのエキサイトブログも過去の書き込みを見たらずいぶんいい加減なことを書いていました。
アクセス解析の検索ワードはほとんどパソコンのトラブルに関することですが、自分も、わらをもつかむ思いであちこちのサイトを見るので気持ちはわかります。
そこで間違ったことなど書いてあったらがっかりしますね。自分さえわかればいいと思っていたけど、以後、気をつけなくっちゃ。でも、私自身、わからないことだらけなので、教えてくださる方がいたら本当にうれしいし、大歓迎です。
by mmi331 | 2007-08-26 20:02 | 画像加工 | Comments(0)
<< レシピ オートシェイプでプラス >>