忘れ物  (オートシェイプ・帽子)
17日上越新幹線の中に忘れ物をしてしまいました。
越後湯沢で降りたとき、あわてて網棚の帽子をすっかり忘れ、新幹線が発車してから気がつきました。自分のドジさ加減にあきれ、一旦はあきらめかけたのですが、お嫁さんが東京駅や新潟駅に連絡してくれました。その日は見つからないという返事でしたが、せっかく新潟駅の電話番号まで調べてくれたので、翌日自分で駅に電話して探してもらったら新潟駅の遺失物の中にありました。帰りまでに越後湯沢の駅まで運んでくれれば万々歳なのですが、そうはいきません。
遺失物番号を教えてもらい、19日の帰りに越後湯沢駅で新潟駅にファクスを送ってもらい、着払いで自宅に送ってもらうことにしました。でないと、新潟駅までとりに行かなくてはなりません。

本日、めでたく帽子が宅配便で届きました。(^o^)/

オートシェイプの楕円を使って書きました。模様はテクスチャを使用しましたが、ブルーしかなかったので、JTrimに貼り付けた後、黒で塗りつぶしました。
真っ黒の帽子です。編んである帽子なので模様が難しい。
こんな感じです
d0048312_13374434.jpg

[PR]
by mmi331 | 2007-08-21 19:21 | ワード・エクセル | Comments(0)
<< photoFitFeelでパノ... あっちっち~ >>