線香花火 (Gifアニメ)
今回は”まだ”パソコンの調子が良い。
まだ根本的な原因はわかりません。kingsoftでも同じだったのでやはり、ウイルスバスターをインストールしました。ただし、メールはプロバイダーとセキュリティ契約をしているのでウイルスバスターではメール、フィッシング対策、無線ランパトロール、フィルターははずしました。カードナンバーを入力することもないし。アップデートは手動にし、パソコンを閉じる前にインストールすることにしました。
スタートアップはすべてはずしてありますが支障はありません。メモリの増設もまだです。

長男は離れて暮らしているのでめったに会うことがありませんが、先日の旅行は長男夫妻が誘ってくれました。旅行先でパソコンの話をするのもなんだとは思ったのですが、この際なので私のパソコンの不具合について訊いてみました。
マザーボードがだめになっているようだから買い換えたほうがいいのではないかということでした。・・・・ショック。
でも、まだ調子がいいからしばらく使おうっと。
あんまり調子がいいと喜んでいると、またすぐにだめになりそうなのでおとなしく・・・線香花火で・・・

d0048312_2174892.gif


あまりおとなしくなかったですね。
線香花火らしくないのが残念!
ひとつの画像をミラーとフリップで回転させ、Giamでアニメ化しました。

[PR]
by mmi331 | 2007-08-24 19:03 | 画像加工 | Comments(0)
<< オートシェイプでプラス アヒル隊長 Giamとマーキー >>