セキュリティ更新プログラム
スパイウエア検索で指摘された脆弱性に対する更新プログラムのうち、ひとつはwindowsアップデートサイトからインストールすることが出来ましたが後の二つはカスタムにもありませんでした。
ウイルスバスターが入っているとき、何も問題の指摘が無かったのでインストールしなくても大丈夫かなとは思いましたが、kingsoftでは緊急とか危険とか表示されており、もしかしたらこれが原因でパソコンがおかしくなっているのかもしれないと考え直し、検索で調べたらMicrosoftのページにダウンロードサイトがありました。
KB896422
KB885250
手動で更新プログラムをインストールしました。
何も失うものは無いので矢でも鉄砲でももってこい・・・の心境です。(^^♪


d0048312_6495417.gifたりららら~~~

最近、まねばっかりです。オートシェイプで書きました。
下のリボンはオンラインクリップアートから持ってきました。
(超手抜きです)
[PR]
by mmi331 | 2007-08-12 19:36 | パソコン・周辺機器 | Comments(0)
<< 一週間の命 エラーチェックとデフラグ >>