kingsoft

kingsoftのセキュリティソフトをインストールしました。
今度は今のところ(といってもまだ3日目ですが)順調です。
アップデートは自動的に行われますが、思ったほど重くはありません。
6ヶ月間は無料体験できます。引き続き使う場合は年間980円です。
トレンドマイクロ(ウイルスバスター)社の回答待ちですが、このまま使おうかしら。
ウイルススキャンでは何も出なかったのですが、スパイウェアチェックで下の3つが出たのですが、これはMicrosoftの脆弱性なのでwindows アップデートでしかバッチが当てられないのでしょうか?よくわかりません。困ったもんです。KingSoftの修復を使いました。
下の画面はクリックするとよく見えます。
d0048312_20101888.gif
d0048312_2010333.gif
d0048312_20104783.gif

その後、windowsアップデートのカスタムインストールでOfficeXPの更新プログラムをインストールしたら脆弱性は3から2になりました。
[PR]
by mmi331 | 2007-08-06 15:44 | ソフト | Comments(0)
<< 花 Jtrimの合成は難しいpart2 >>