その後
昨日はリカバリーも正常に完了し、いろんな設定も終わって、さて、・・・・・と、
今日、パソコンを開いたら、セキュリティソフトのアップデート画面が出たきり、、また固まってしまいました。タスクの終了も出来ません。やっぱりハードディスクの修理しかないのかな。
サポートに電話するとメーカー修理しかありません、とそっけない。
ふん、それならもう少しあがいてみよう・・・と、もう一度リカバリーし、、直後にエラーーチェックをしました。3時間もかかったけど、何とか終了。つぎにWindowsUpdateを試みました。66個の更新をするのに2時間もかかっています。このあとSP2を入れるのかと思ったらうんざりです。
やっぱり素直に修理に出すことにしましょう。まだvistaは買いたくないし・・・・お金もないし

今朝、雨上がりの道路にノウゼンカズラの花がたくさん落ちていました。毎朝一番に、この花の掃除をしますが、捨てられる前の花も飾ってあげましょう。
d0048312_21575986.jpg

JTrimの円形切抜きとブラインドと合成を使用しました。
[PR]
by mmi331 | 2007-07-24 21:59 | Comments(0)
<< リカバリーその後のその後 失敗写真であれこれ >>