失敗写真であれこれ
ガ~~~~~ン!!!
またもやリカバリーです。Nさんのことを心配している場合ではありませんでした。
昨日、JTrimで、アニメ画像の再現をしようとして、ああでもないこうでもないと画像の編集をしていたらあの、例のカリカリという音が聞こえ出しました。危ない予感がして、終了しました。やけに遅い終了で不安がよぎったのですが予感は見事に的中しました。
次に立ち上げたらブートメニューが出て、何を選択してもだめです。F2キーを押してバイオス画面を出して終了を選び、初期設定を選び、保存して終了でエンターキーを押しましたが、だめでした。とほほ・・・どうせリカバリーならとまたパーティションをきるようにしましたが、どうもここのところが壊れているみたいでエラーで前に進めません。仕方がないので購入時の状態に戻しました。やっとリカバリーが終わり、セットアップ、メールの設定、セキュリティソフトのインストールが完了しました。これからまだまだいろんな設定や、windowsアップデート。ソフトのインストールがあります。まぁ、気長にやります。
その、昨日アップロードしておいた画像です。アップロードしてなかったら泣けちゃうわ。
最近の画像は全部無くなりました。・・・・・・・・では、昨晩書いた分です。

失敗した写真で遊ぶのは結構楽しい。
滝の白糸・元画像です。猫もまたいで通るかも。
d0048312_22515971.jpg

それをJTrimのカスタムフィルタ(訳わかりませんが)で編集すると、
d0048312_2255878.jpg

空の色をかけてちょこっとエンボスをかけるとこうなります
d0048312_22564481.jpg

ついでに暇だからもうちょっと遊んで・・・・・
ひとりぽっちで寂しい「滝の白糸」 月夜に蛍と遊ぶ   JTrimとGiamで。
d0048312_117288.gif

この後、作り方を書こうとして思い出せなくてあれこれやっていたらパソコンが壊れました。
もう、寿命なのかもしれません。

遊びすぎでした。(涙)
[PR]
by mmi331 | 2007-07-23 20:56 | 画像加工 | Comments(0)
<< その後 パソコン勉強会 >>