ページめくり・蝶のアニメ
あちらこちらのブログの影響で、ちょっとアニメにはまっています。ページめくりで蝶アニメ。
緻密さが足りなくて画像が荒れていますが、こんなところです。^_^;
数字に弱いので座標ではなくて感でアバウトに作っています。
d0048312_11531846.gif

元画像の蝶です。だいぶ前の自分のブログからダウンロードしました。
リカバリーでパソコンの中のファイルは無くなってしまいますが、サーバーにあげてあるファイルはなくならないので出来るだけアップロードしておきます。(^^♪
d0048312_11333086.jpgd0048312_11334876.jpg
ベニシジミ蝶

d0048312_11355874.jpg
朝咲いた我が家の四季咲きバラです。ピンボケで~す。
夕べ遅くに作っていたので頭のほうもピンボケです。
[PR]
by mmi331 | 2007-07-20 19:41 | Comments(0)
<< 雨アニメ  もういちどチャレンジ フォルダが削除できない!?  ... >>