雨降りアニメ フィルター
いつも参考にさせていただいている方のページに雨降りgifアニメがあり、自分も作ってみたいと思いましたが、作り方がわかりません。
検索すると、photoshopElementで作成する方法がありました。
AllAboutさんの雨降りフィルタアニメを作ろう

でも、私のパソコンにはPhotoshopElementはありません。
そこで!^_^;
JTrimで似たようなフィルタが無いかと探したら・・・ありませんでした。少し似たフィルタで、テクスチャのコルク1・・・・・を適用してみました。
d0048312_13315035.gif

う~~ん、いまいち。
今度はペイントで書いてJTrimで合成してみました。
d0048312_15504417.gif


そうだ、フィルタをAllAboutさんからお借りしよう。(返さないけど)
d0048312_13353683.gif

で、そのフィルターをJTrimのテクスチャに入れて・・・
d0048312_1926494.gif

あと一歩です。
というわけで、じたばたした雨降りアニメでした。
そのうちmakoさんが作り方をアップしてくださるかな??^_^;
[PR]
by mmi331 | 2007-07-13 20:16 | 画像加工 | Comments(0)
<< インターネット 仲介 掲示板エラー >>