システムの復元の復元
エキサイトブログは5月分までちゃんと保存できました。6月2日です。
7月13日にWindowsUpdateが5個ありました。14日は保存できなかったので、その間の復元ポイントでシステムの復元を試みようと思い、念のため6月2日にしました。
正常に復元できましたとメッセージが出ましたが、ファイルのエラーは相変わらずでした。
そこでもう一度5月29日のシステムチェックポイントまで戻り、システムの復元をしました。
でも~~~やっぱり、ダメ。
アップデート前まで戻ったので、セキュリティがうるさくアップデートをせかします。
仕方が無いので、めんどうだからシステムの復元前(今日)まで戻しました。
保存したhtmlファイルの「ファイル」をクリックしなければいいわけで、FireFoxもあることだし。
どうしても不便な時はリカバリーもやむなしと・・・とほほ
余計なことしなければいいのにね。
といいながらスキン編集しました(^^♪
右横のメニュー欄のタイトルに画像を使用しました。ぽっとの陽だまり研究室さんのCSSを使わせていただきました。画像は自分で作ればよかったのですが、ためしに作った、色違いの画像が気に入ったので・・・・。


d0048312_17472721.jpgデスクトップの画像を夏向きに変えようと思いましたが、いい写真が無かったので元に戻しました。
夏向きに変えようと思った画像。
モントブレチアです。
群生して咲いているときれいですね。川の向こうに咲いていたので小さなデジカメではうまく撮れませんでした。
JTrimの円形切抜きとはみだし画像です。(ちょっとだけ)


[PR]
by mmi331 | 2007-07-08 18:00 | パソコン・周辺機器 | Comments(2)
Commented at 2009-08-19 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmi331 at 2009-08-19 23:21
鍵コメ様、ようこそ、ですが、私には難しいことは良くわかりません。
私の場合は復元ポイントもありましたし、パーティションも切っていないので、参考にはならないと思います。

「パーティションと復元」で検索してみてください。復元ソフトがあるみたいですよ。
とにかく、バックアップだけはちゃんと取ってから復旧を試みたらいいのではないかと思います。ごめんなさい、お役に立てなくて。
<< かくれんぼ 壊れた?? >>