壊れた??
やっぱりパソコンがおかしい。一度保存したhtmlファイルを開いてメニューバーの「ファイル」をクリックするとプログラムの終了エラーが出ます。
問題が発生したため InternetExplorer6を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。作業中であった場合、その情報は失われた可能性があります。この問題をMicrosoftに報告してください
最初のうちはエラー送信していましたが、毎回なのでもう、送信しません。
同じIE6のNさんにこのことをきいてみましたが、Nさんは正常とのことです。やっぱり私のパソコンの不具合です。めげるなぁ~~
エキサイトブログのメンテナンス前後とWindowsのupdateなどが重なって原因がわかりません。また、サポートに電話して原因を確かめるべく、F8を押してセーフモードとネットワークをクリック、セーフモードでInternetExplorerを立ち上げ、メニューバーの「ファイル」をクリックすると、やはりプログラムの終了画面が出ます。
IEのプログラムが破損しているので、正常な状態まで戻るか、リカバリーですといわれました。
正常な状態が1週間前ぐらいなら良いのですが、3週間前となると、ちゃんと戻らない可能性が大きいといわれました。
ぅわ~、その間Windowsupdate5つインストール、エラーチェック(異常なしだったのに)、ソフトのインストール、アンインストール、無線LANドライバの更新、ウイルススキャンと、いろんなことやっちゃったわ。
さあ、どうする。

ゆっくり紅茶でも飲んで・・・・マウスをのせてね。
ペイントの楕円形と曲線を使用して書きました。傾きと影はJtrimを使用しました。金沢で撮った白いアジサイを模様にしました。(ペイントで合成)  ずっと前、こんな歌がありましたね。
d0048312_1445689.gif
d0048312_14453180.gif

♪紅茶のおいしい 喫茶店   白いお皿にグッバイ バイ バイ
  そしてカップにハローの文字が お茶を飲むたび行ったりきたり
[PR]
by mmi331 | 2007-07-07 19:53 | パソコン・周辺機器 | Comments(0)
<< システムの復元の復元 デスクトップ画面 2 >>