デスクトップ
私のデスクトップ画面です。さっぱりしています。あまりごちゃごちゃしているのは好きではありません。
d0048312_214187.gif

真ん中の画像はPictBearSEで作ったものです。
d0048312_2173567.jpg
画像にレイヤーを追加し、デスクトップの背景色と同じ色で塗りつぶし、ページめくりを適用しました。メタリックな感じが気に入っています。白い花は実はユキヤナギの花です。アップで撮ると違う花のようです。4月15日にページめくりの作り方を簡単に書きましたが、今回の画像は透明度のスライドはしません。
デスクトップ画面から顔を出しているような感じが ごく一部の方から評判が良かったもので・・・^_^;
[PR]
by mmi331 | 2007-07-05 21:21 | パソコン・周辺機器 | Comments(0)
<< デスクトップ画面 2 保存  ・  ページめくり >>