いろいろ
最近パソコンの調子がいいのでパソコンのことを書く機会が無いのですが、実はパソコンの調子が良いというより、私が我慢強くなったのです。
今日もクリップオーガナイザを開いたら固まってしまったのですが、うっかり2つも開いたようです。重なっているのでわかりませんでした。閉じる×を押して別の用事をすることにしました。
そしたらいつの間にかプログラムの終了画面が出ていて「すぐに終了する」を押して、もうひとつのクリップオーガナイザも閉じることが出来ました。
以前の私はあちこちクリックしてしまいには強制終了をしていました。短気は損気です。

明日は母の一周忌で故郷へ行くので久しぶりにたまプラーザへ買い物に出かけたら、駅の周辺がすっかり変わっていました。
南口が工事中で、屋外駐車場もバス停もなくなって、違う場所に移動していました。
新しい駐車場はビルの中で、駐車券は事前に清算します。出口ゲートで駐車券を入れようとしても入れるところが無く、そのうちすっとバーが上がりました。清算したカードを自動的に読み取ったのでしょうか?ついていけな~い~・・・

一泊するのでネットでホテルを予約しようとしたら、一番安いのでEdy割引というのがあり、それで申し込んで、よく読むと、電子マネーカードがいるようです。あら、そんなのないわ、とキャンセルしてもう一度web割引で申し込みました。あとでよく調べたらEdyはコンビニでも買えるそうです。・・・今浦島になりそう。・・・もう、なってる。

日曜日に久しぶりに会う友達が送ってくれたあじさいです。真ん中に電柱の支柱が「でん!」とあったのですが、PictBearのクローンブラシで消しました。何処にあったか、わからなくなりました。マウスオンで元画像へ
d0048312_2152279.jpg
d0048312_21525261.jpg

[PR]
by mmi331 | 2007-06-29 17:37 | Comments(0)
<< 金沢 レース状枠 >>