レース状枠
JTrim ringを紹介していただいてから、少しずつ目を通していますが、その中で、「JTrimで遊楽しい画像遊び」のページにあるレースを作ってみたくて昨日から挑戦しているのですが、出来ません。
ブラインドと、エッジの抽出の適用率がわからないので、あれこれ試しているのですがなかなか同じようにならないのです。
しかも、27工程もあります。私の脳みそでは10工程が限度なのですが、今回はまじめにがんばって見ました。が、やっぱり10工程以下の脳みそでした。10工程を過ぎると迷路に入っています。^_^;   しかも、JTrimのアンドゥは16までなの元画像まで戻れなくなったり・・・・
そこで、ハタ!と思いついたのがやっぱりペイントでした。たしかペイントにも似たようなフィルターがありました。
いきなりペイントのフィルター(碁盤の目)から始めて作ったのがこちらです。
d0048312_22122853.jpg


でも、これらの失敗からいろんなものが出来たので、かえって勉強になりました。。
10工程でリタイアした時の模様を枠にして・・・・^_^;
d0048312_22153723.jpg
d0048312_22165734.jpg


「JTrimで楽しい画像遊び」のページです
http://suna-satsuki.web.infoseek.co.jp/framepage%20jt1.html
[PR]
by mmi331 | 2007-06-28 22:22 | 画像加工 | Comments(0)
<< いろいろ あじさい >>