個人情報 ・ はみ出し加工
最近暑さのせいか年のせいかわかりませんが、ぼ~~っとしていて画像に自分の名前を出してしまいました。しかも連続3回も。
半分寝ぼけて書いているからでしょうか、次の日改めて見て、ギャ~~~
スクリーンショット(キャプチャ)する時は気をつけましょう。
JTrimで開いているファイル名はフルパスで自分の名前も入ります。ツールバーから上は入れないように。・・・・・こんなドジは私だけですね。
昨日はマイマップにもIDが入っていました。^_^; 
 
Jtrim、ペイント、ワードを使ってあれこれ遊んでみました。
額縁と、背景のブロックはJTrimで、はみだし合成はペイントで、文字入れはワードで。
ひまだなぁ~。 これって全部JTrimで出来そうですね。でも、合成はペイントの方が楽です。
(pictbearではすべて出来ます)
d0048312_16123136.jpg
d0048312_1659312.jpg
元画像です。
何も加工しないほうが素敵でしたね。
5月27日に撮ったサツキ盆栽展の一こまです。
愛好家の方たちのサツキが並べられ、仕立て方などの講習も行われていました。
[PR]
by mmi331 | 2007-06-20 20:24 | 画像加工 | Comments(0)
<< 夏 googleマップ・マイマップ >>