Google
他の人のページを見てすぐに真似をしたくなるのです。
今まで何気なく見ていたホームページにサイト内検索というのがありますが、無謀にもそれを入れてみたくなって検索で検索サイトを検索して、・・・???
ついに自分のホームページに入れました。^_^;
まず、ホームページを何とかするのが先だろうに・・という声が聞こえてきそうですが、新しいことをするのは楽しいのですが、書いたものを後から書き直すというのは非常にめんどくさいのです。
と、言い訳しながら更新をサボっています。
サボりすぎでした。久しぶりに自分のページを全部 覗いたら、あれ?動かなかったり、まったくイメージの違ったページになっていたり・・・・なんでしょう。^_^;
いろいろと厳しくなっています。アプレットは捨てようかな?
   私のホームページです。
d0048312_1458232.jpg

ちなみに私のインターネットエクスプローラにはGoogleツールバーは入っていません。画面は少しでも広いほうがいいので普段はホームのページがヤフーなのでヤフーの検索窓か、もしくはお気に入りのGoogle検索ページから検索をします。
d0048312_18524387.gif

[PR]
by mmi331 | 2007-06-11 21:40 | Comments(0)
<< 不具合 しゃぼんだま >>