アンドゥ ・ リドゥ


画像加工は面白い
でも、失敗はつき物で思い通りにならないときはアンドゥで元に戻します。
やっぱり戻す前の方がいいと思ったらリドゥで進みます。
d0048312_21281179.gifソフトによってその回数はまちまちのようです
ペイントは3回まで「元に戻す」で戻れますがリドゥは出来ません。編集→繰り返すで3回までリドゥできました。
JTrimは試したら16回までアンドゥ、リドゥが出来ました。
PictBearSEは無限に出来るみたいです。81回まで試してみました。レイヤーもいくらでも出来るようです。あまり多くやると、プログラムの終了が出そうでおっかないのでやめました。
検索したらメモリを使い切るまで出来るようなことが書いてありました。
普通、そこまではしないと思いますが・・・・・



【JTrim】  ブラインド→拡散→円形フェードアウトです。
d0048312_21385149.jpg

[PR]
by mmi331 | 2007-06-07 21:43 | 画像加工 | Comments(0)
<< 虹 傘アニメが止まらない ゲストブックについて・yaho... >>