ヤブムラサキ ・ yahooゲストブック
早起きした朝は畑を見てから回り道をして朝食のパンを買いに行きます。
その通り道の脇にヤブムラサキの花を見つけました。葉の茂る木々の間にそっと咲いています。
実はムラサキシキブとよく似ています。1年で2回楽しめます。
PictBearで。
d0048312_19413429.jpg


ヤフーのゲストブックは非表示にしたにもかかわらず、まだアダルトサイトの書き込みがあります。禁止用語の設定も出来ず、ゲストブックそのものの削除も出来ず、
これはyahoo側の問題ですね。・・・・な~~んて、無料で使っているから文句も言えないかな?
その点、スパム対策のスクリプトを当てた掲示板はスパム投稿がぱったりと途絶えました。
スパム対策のスクリプトを配布してくださったサイト様に感謝します。
掲示板改造支援サイト
[PR]
by mmi331 | 2007-06-05 19:55 | Comments(0)
<< ゲストブックについて・yaho... 写真からアニメ 失敗の巻 >>