壁紙

線画で気をよくして壁紙を作ることにしました。

実は最初のころに作ったホームページの壁紙はどこから持ってきたものだかわからないのです。たぶん、フリー素材だとは思うのですが、なにしろパソコンを始めて6ヶ月くらいでもう、ホームページをアップロードしてしまったものですから、黙って他人のページから持ってきた可能性もあります。
ボキャ貧なので、メールを書いた覚えもないし、リンクもしていません。
ずっと気になっていたのでこの際自分で作った壁紙に変更しました。前の壁紙もやはりバラの線画で、素敵なgif画像でした。
やっと自分の壁紙になりました。ホームページの中身はサボっているのでまったく変わっていません。

壁紙を作るとき、最初、縦横にしか並ばないので、斜めにシームレスにするにはどうしたらいいのかあれこれ試しながらやってみました。
ここに使用している壁紙はペイントで4分割して貼り付けたものです。
相変わらず回り道をしました。

 

この壁紙はひらめくところがあってJTrimで作りました。な~~んだ!意外と簡単に出来ました。連結で50%ずらしました。
下のバラを線でなぞったものです。


d0048312_15362963.jpg


[PR]
by mmi331 | 2007-06-02 20:45 | 画像加工 | Comments(0)
<< 再、再ウィルスバスター2007... ウイルスバスター2007 ・ ... >>