ポップアップブロック ・ バンマツリ
マイネームカードをフラッシュにしたら自分のマイネームページに入るのにポップアップブロックが立ちはだかって入れません。いちいちエキサイトのページから入るのも大変なのでポップアップブロックのアイコンを(いつの間にこんなものが??)右クリックし、(たしか)「このサイトを許可する」にして、やっとクリックひとつで入れるようになりました。

昨日から今日にかけ、自分のジオログ(ヤフーの日記)を開いたら、いきなりセキュリティ警告が出て、「このサイトは危険なのですぐ閉じてください」とかなんとかメッセージが出ました。
え~??わたし、変なこと書いてないよ~~・・・・何が危険だったのでしょうか。
今日、クッキーをすべて削除したらメッセージは出なくなりましたが、原因はわかりません。

d0048312_15252762.jpg5月13日巣鴨で見かけた花の名前がわかりました。
このブログを見た方から教えていただきました。
←5月14日の写真の花はバンマツリです。bonita様有難うございました。
携帯のカメラで撮ったのであまり写りは良くないのですが、確かにバンマツリでした。
ネットでいろんな方から教えていただけてほんとに嬉しく思います。


JTrimの座標指定切抜きが実際にやってみるととても便利なものだということがわかりました。
でも、あんまり時間が無くて・・・・最近は朝5時に起きて仕事前の家庭菜園に走るので夜11時にはもう、眠くなってしまいます。sky様の座標指定切抜きをじっくり読んでやってみました。
大船植物園に咲いていた白い露草です。
d0048312_15452013.jpg

[PR]
by mmi331 | 2007-05-30 20:13 | ブログ | Comments(0)
<< ペイントで 睡蓮 >>