大船植物園のバラ
今日は30度を越える暑さでした。36度にも達したところがあると聞いて、ぎょっとしました。先が思いやられます。暑さに耐える体力づくりをしなくちゃ。
今日は日曜なのでバスと電車で大船フラワーセンターへ出かけたのですが、もう、ぐったりです。
神奈川県立フラワーセンター大船植物園
フラワーセンター内のバラ園のバラはは終わりかけていましたが、それでもまだ気品高く咲き乱れていました。我が家の近くにもバラ園(生田緑地公園内バラ園)がありますが、こちらのほうが品種が多いような気がします。フラワーセンターではこれから菖蒲が見ごろとなるでしょう。
睡蓮の花がとても綺麗でした。
バラの写真をJtrimであれこれ加工しました。Jtrimはさまざまな加工が出来ます。あれこれ組み合わせてみました。いろいろ試してみると面白いです。

シンプルにフェードアウト
d0048312_2127041.jpg

シルクスクリーンを適用
d0048312_2128374.jpg

立体枠にガラス処理を適用
d0048312_21335997.jpg

なんだっけ?テクスチャだったかしら^_^;・・・あら、傾いている
d0048312_21353383.jpg

[PR]
by mmi331 | 2007-05-27 21:38 | 画像加工 | Comments(0)
<< Jtrimの合成 名前 >>