ACアダプター
オンラインショップで申し込んでいたACアダプターが届きました。
今まで使っていた物とまったく同じものではありませんが、ちゃんと対応しているから大丈夫だというので、早速使ってみました。問題無く使えました。今のアダプターは接触不良で、時々使えるので、まだ使うつもりですが、これで一安心です。
2年前もACアダプターがだめになり、秋葉原のメーカーまでパソコンごと持って行き、部品やさんで一万円で購入しましたが、今回のオンラインショップでの購入値段は送料1500円をいれて、5700円でした。前回、秋葉原まで行ったのは何ナノ?

ペンダント、作ってみましたが、やはり、うまくいきません。ウエブアートではどのようにして作るのでしょうか?
d0048312_2135772.jpgこれはPictBearで作りました。昨日の線画と同じ方法です。
レイヤーを追加し、線を描くように花の周りを塗りつぶし、選択、透明にして統合、エンボスやら、ノイズの追加やら、いろいろ適用し、もう一度レイヤーを追加、真ん中も選択、レイヤーの統合、選択範囲の反転で、周りを削除。・・・・だったかな?あれこれやりすぎて記憶が・・・・
でも、ぜんぜんちがうのよね~

d0048312_2143670.jpg
こちらはPictBearで周りをぼかし、ペイントで形を作って、合成しました。
う~~ん、ちょっと違うけど、良しとしましょう。
ソフトによって出来ることと出来ないことがあります。・・・・と、まとめてしまいました。^_^;
[PR]
by mmi331 | 2007-05-19 20:58 | Comments(0)
<< 潮干狩り 線を使った画像加工 >>