線を使った画像加工
d0048312_1959556.jpgこの画像加工はピクトベアでレイヤーを使って作成しましたが、よく考えたらペイントでも出来ますね。

な~るほど! フォントの切抜きばかり考えていましたが、自由に出来ます。こんな新しい発見がわれながら嬉しいものです。ベテランの人には「ふん!」というところでしょうが。
ペイントで
d0048312_19574377.jpg

と、なればJtrimでも作ってみたいと思うのが人情です。・・・・?
でも、Jtrimはブラシや消しゴムが無いのでわたしの力ではできません。そこで、ペイントとセットで作りました。d0048312_2035762.gif

まず、ペイントでこんな絵を描きます。
なんでもOKです。自由に、自由に。
d0048312_2061114.jpg

これを写真の上に明るい画素優先で合成してみました。
Jtrimで。

これならテクスチャに入れる必要も無いので容量の心配も要りません。

たのし~~い。  年甲斐も無く、るん。
[PR]
by mmi331 | 2007-05-18 20:10 | 画像加工 | Comments(0)
<< ACアダプター プリンター >>