アプレットのように見えるでしょうか?

d0048312_153534.gif水辺のアヤメを作って遊んでいるうち、これに良く似たjavaアプレットを思い出しました。
gifアニメとマーキーでそっくりな画像を作ってみました。
アプレットは表示されるまで時間がかかる場合がありますが、これなら画像だから大丈夫かな?
似たようなアプレットのページです

これはgifアニメとマーキーです

d0048312_153534.gif昨日は悲しいことがあり、パソコンは開けませんでした。
夫の姪が45歳という若さで癌のため亡くなりました。保育の仕事に携わっており、弔問に訪れた人は1000人にものぼったそうです。みんなに好かれ、慕われた女性でした。
ほんとに惜しい人を亡くしたとはこのことで、心から冥福を祈ります


[PR]
by mmi331 | 2007-05-11 13:01 | html・css | Comments(0)
<< 花の帽子 松の花 >>