松の花
d0048312_20552217.jpgふれあい農園の脇に植えてある松の木に花が咲いていました。
ふだん、松をじっと見ることは無かったのですが、先日姉がフォト蔵に松の花をアップしていたので、私も松の木を観察したところ、ピンクの花が沢山咲いていました。木は小さいころからいつも見ていましたが花ははじめて見ました。松ぼっくりの赤ちゃんがいっぱい集まっているようです。どれがほんとの花か良くわかりませんが、・・・・
下のほうの黄色いのがオシベ?
松の花のページ見つけました。
雄花と雌花があるのですね。今度また、観察してみよう。

どアップです・・・と、いいたいところですが、ピンボケでした。
d0048312_22404243.jpg

[PR]
by mmi331 | 2007-05-09 21:08 | Comments(0)
<< アプレットのように見えるでしょうか? パソコン教室 >>