ブラウザによって違うページ
今日は月に一度のホームページ同好会でした。
特にテーマは決まっていないのですが、今日は私の希望でInternetExplorer7について、見え方や操作の仕方など、教えていただきました。おなじIE7でも、T 先生の場合、特定のホームページを見ると、IE7ごと落ちてしまうそうです。
I 先生と私のIE7は同じ見え方をしています。不思議です
同好会のメンバーはまだXPからのIE7導入なので、次の勉強会でvistaを使っている方ののIE7を見てくださるそうです。
ブログで知ったmikanママのページがとても素敵なので、私もタグをお借りしたいと思い、IE7で見たら、IE6とは違う見え方をしていました。firefoxでも違う見え方をします。

タグをお借りしましたが、このエキサイトブログはテーブルタグが使えないので見事に変なページになってしまいました。がんばってIE7でも見えるようにしてみました。
右のバーをスクロールすることが出来ます。
                         本当の見え方は こちら









firefoxで見るとさらに変な見え方をします。
[PR]
by mmi331 | 2007-05-02 21:03 | html・css | Comments(0)
<< 姫ライラック スパム対策 >>