firefoxその2
firefoxはタブブラウザです。前に見ていたページに戻るときは便利です。
まだ慣れていないので思うように設定が出来ません。
お気に入りが自分の思うような順番に出来ません。フォルダとファイルがごちゃ混ぜになってしまいました。頻繁に使うフォルダにむりやりAをつけて一番上に持ってきましたが、邪道のような気がする。。。。こんどfirefoxを使っている方に教えてもらおっと。と思って、その方のホームページを見たら、あれ?IE6では見られた、ページが変わるときのトランジションが見られません。
firefoxのショートカットアイコンが追加された私のパソコンです
d0048312_2229076.jpg

昨日ツツジ寺へ行ったのですが、ツツジはもうほとんど終わっていました。
それでも、燃えるようなつつじを・・・Jtrimでfireをイメージ^_^;
d0048312_22315828.jpg

[PR]
by mmi331 | 2007-04-30 22:36 | パソコン・周辺機器 | Comments(0)
<< スパム対策 firefox >>