firefox
ついにファイヤーフォックスをダウンロードしました。
InternetExplorerと見え方が違うページがあるとかで、今までは月に一度の同好会でfirefoxを入れている人に見せてもらっていましたが、自分で見たほうが早いのでインストールしました。英語はわからないのでいやだなと思っていたのですが日本語版があったのでこれ幸いとダウンロードしたのですが、インストールの際の許諾(?)ダイアログはやっぱり英語でした。なんだかわからないけどみんなyesで・・・・^_^;
その後がまた、プラグインだかなんだか入れろ入れろとうるさいのですが、sunjavaとクイックタイムは嫌いなので入れません。フォトストーリーの音楽が聞けませんが、IEのメディアプレーヤーで聞くからいいのです。
さて、見え方は・・・・自分のホームページで確かめたら、やはりというか、スタイルシートで指定したフィルターと枠線が見えません。firefoxで見るとほんと、間抜けなページです。
そして、実体参照符号のハート、、スペード、クラブ、ダイヤが違う形になります。
面白いのはIE7と同じだということです。私の設定がどこか間違っているのかしら?
IE6で見えるスペードとクラブの形 画像です
d0048312_2045778.gif

firefoxとIE7で見えるスペードとクラブの形 画像です
d0048312_2061512.gif

両方とも<p style="font-size:200px">&spades; &clubs; </p> と書きました。

この形でペイント合成をしました。今咲いている姫ライラックの花です
d0048312_2074564.gifd0048312_2082298.gif

[PR]
by mmi331 | 2007-04-29 20:10 | Comments(0)
<< firefoxその2 外付けハードディスクドライブ >>