川口市立グリーンセンター

久しぶりに4家族が集まり、長男の家の近くにある近くにある川口市立グリーンセンターで賑やかに遊びました。
新緑と季節の花が鮮やかで、広い芝生の中を幼子たちははしゃぎまわっていました。
広い園内と豊富な遊び道具がある割に入場料大人300円子供100円は安いと思います。
園内のいたるところにある花壇の花です。(飾りはJtrimで)
d0048312_21354610.jpg


昨日のペイント画像はあれこれやっているうちにもっと簡単な方法を見つけました。
両方ともファイルから貼り付ければどちらが先でも簡単に合成できます。
中に入れる画像が先の場合、やや大きめにしておき、キャンバスの真ん中へんに持ってきてから枠の画像をファイルから貼り付けます。こうすれば、四角の枠でなくてもちゃんと収まります。
枠の画像はフリー素材さくらぽっぷさんから。中の写真は上のチューリップです。
d0048312_2224560.gif

枠を先に貼り付けた場合は中の画像を枠の上に持ってきてからサイズを調整します
d0048312_228560.gif




[PR]
by mmi331 | 2007-04-22 21:35 | 画像加工 | Comments(0)
<< 噴水 ペイントで合成・目からうろこ >>