宿題
メールで送られてくる画像に頭をひねるばかりです。
出来ないものは出来ません。
素敵なチューリップの加工写真を3枚送っていただきました。
参考にはなりますが、あまり細かい作業は苦手です。寝る時間がありません。
まだまだ「寝る子は育つ」年代なので(?)7時間は寝ないと翌朝はボ~~~~
とか何とかいいながら不可能にもチャレンジ!!
d0048312_17292012.jpg←最初のページめくりは出来ましたが、後の二つはあえなく撃沈です。
紹介された画像の出所がわかりませんのでここにアップできませんが、もっともっと素敵な画像です。ちょっとだけ似ていますが私が作ったものとは似て非なるものです。
ぜひ、直接教えていただきたいものです。下の図だけを見て感でわかる方は遠慮なく教えてくださいませ。↓この二つのような感じです(といってもこれは私がみようみまねで作ったもので、作り方がまったく違うと思うのです。PictBearSEで作成)
d0048312_17301424.jpg

d0048312_1731538.jpg

あまりにも細かい作業で2度は作れません。しかもどうやって作ったか順序を覚えていません(ーー;) あれこれやりすぎました。
[PR]
by mmi331 | 2007-04-17 20:58 | 画像加工 | Comments(0)
<< そういえばオートシェイプにも セキュリティ >>