人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マウスオンと黒板
マウスオンと黒板_d0048312_21394520.gif

ここにマウスを置いてね  クリックでペイントのページへ飛びます


よそのブログで[以前の記事]というのが3か月分しか表示されてなく、後はmoreでリンクしていました。どうやってそのようにするのか不思議で、ソースを眺めていたらdiv guideで指定していました。真似をしたらサイドメニューのタイトルごとに以前の記事が貼り付いてしまい、散々悩んだ挙句、ふと、メニュー管理を見たらちゃんと設定するところがありました。^_^;
ということは、その方は・・・・・ぁ~~眠れなくなるからやめよっと。




黒板は「ぽっとの陽だまり研究室」さんのソースをアレンジしました。
by mmi331 | 2007-04-11 21:12 | html・css | Comments(0)
<< 今日の失敗 Outlook E... 桜散る >>