桜散る
今日はパソコンくらぶの初心者教室の日です。
私は午前中は仕事を抜けられないので参加できませんが、先週お借りした傘を返しに行きました。帰り道、大先輩のNさんがジャバスクリプトで桜吹雪の写真をアップロードなさったと聞き、早速見たら、とても素敵な写真でした。
二ヶ領用水の桜
桜吹雪のgifアニメがまたかわいくて、私も作ってみたくなりましたが、出所がわからないのでそっくり真似をするわけにもいかず・・・・・
仕方が無いので自分の写真で作ったアニメと、以前雪を降らせたジャバスクリプトで作ってみました。手抜きをしたので、アニメがぎこちないです。(汗)
近くの老人施設に咲いていた桜です。
http://homepage3.nifty.com/mamekobosi/yuki/sakura.html
写真のgifアニメは200キロバイトもあるのでここには載せられないのでフォト蔵にアップしました。フォト蔵でもう一度クリックすると動きます。
風に揺れる桜です クリックしてね
風に揺れる桜です クリックしてね posted by (C)みんと
[PR]
by mmi331 | 2007-04-10 21:26 | html・css | Comments(0)
<< マウスオンと黒板 オートシェイプで 2 >>