人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメント欄
昨日InternetExplorer7をインストールしたパソコンからこのブログを見たところ、
コメント欄にあるはずの画像がありません。
I.E6では今までどおりちゃんと見えます。このブログのコメント欄の画像は右サイドにも載せてあるさくらんぼの画像です。
コメント欄_d0048312_2118134.jpg
I.E7では背景色しかありません。イメージURLのダブルクォーテーションをはずしてもやはり画像は現れません。
どこかで設定するのでしょうか?わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
I.E7で見ている方には右の「コメント欄の画像です」というさくらんぼの画像が何のことかわからないと思います。
本当はこんな画面です。
コメント欄_d0048312_21244975.jpg

I.E7では背景色だけになっています。
コメント欄_d0048312_21255011.jpg


コメント欄といえば昨日、英語だけの迷惑コメントが50個も入っていました。
気が付いた時点で全部消しましたが、後でよく考えたら、削除する前にURLを控えておいて拒否設定にすればよかったのですね。
次回はそうしよう。次回など無いほうがいいですね。
by mmi331 | 2007-04-07 21:27 | 画像加工 | Comments(0)
<< オートシェイプで I.E7 >>