桜三昧
前々から行きたいと思っていた小石川植物園へ行ってきました。
今日は満開で、大勢の人が訪れていました。
多くの種類の桜が植えられており、、それぞれに美しく咲き誇っていました。
たくさん写真を撮りすぎて、整理するのが大変です。2時間半歩いて、おなかがすいたので巣鴨へ立ち寄って昼食を食べ、名物の塩大福を買って家路に着きました。六義園も行きたかったのですが、足が棒になってしまったのでやめました。帰ってから近くの公園に行こうと思って自転車に乗ったら足がつってしまったので近くはまたの機会に・・・
e0095659_193935.jpg
e0095659_19392244.jpg

風があったのでもう、花吹雪が水面一面に漂っていました。
e0095659_19393797.jpg

ソメイヨシノです
e0095659_19402782.jpg

[PR]
by mmi331 | 2007-04-01 19:50 | Comments(0)
<< ペイントの切り抜き・基本編 GIFアニメ >>