外部リンクの写真
以前、ヤフーフォトやインフォシークフォトハイウェイに写真をアップロードし、その写真をリンクさせてこのブログに載せていましたが、今見たら全部消えてxになっています。
そのときはちゃんと見えたんですけども・・・・やっぱり姑息なことをしてはいけないのですね。
写真がxになってしまったページです。(スクリーンキャプチャ)
d0048312_2026697.jpg

これではみっともないのでヤフーとインフォシークのフォトアルバムから自分の写真をダウンロードし、もう一度貼り付けました。(これも違うページのリンクですが・・・^_^;)
貼りなおしたページです。今は見えますが、はたして・・・
2006年8月15日

気を取り直して
我が家の勿忘草(わすれなぐさ)です。今はとっても可憐なのですが、どんどん伸びて雑草のようになります。背景は加工してあります
d0048312_2043218.jpg

[PR]
by mmi331 | 2007-03-28 20:29 | Comments(0)
<< 結構面白いペイント ページカール >>