地震
d0048312_19213632.jpg今日、石川県で大きな地震がありました。
先日行ってきたばかりです。
姉妹や、友達もおり、すぐにメールで安否を確かめました。
幸い誰も怪我はなく、ほっとしましたが、照明器具が落ちたり、戸が閉まらなくなったりと、影響はあったようです。
関東地方も、夜中、強風が吹き荒れ、家が吹っ飛ぶのではないかと思うくらいでした。
こんな異常気象の時には地震が起きやすいような気がします。
その、石川県で撮った土筆です。

昨日セットアップ後のスキャンディスク(エラ-チェック)のときに表示された英文をヤフー翻訳で翻訳したらこんな訳文になりました。
windows replaced bad clusters in file 7207 of name pagefile.sys.
filedata verification completed chkdsk is verifying free space


ウインドウは、悪い集団を名前pagefile.sysのファイル7207に戻しました。
chkdskに完了されるfiledeta確認は、自由空間を確かめています


・・・余計わかりません。スペル書き写し間違えたかしら?

ペイントフィルター・あれこれぐちゃぐちゃやりすぎて何がなんだか・・・・・
d0048312_2202937.jpg

[PR]
by mmi331 | 2007-03-25 19:31 | Comments(0)
<< リカバリー手順 ペイントのフィルター >>