人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭高山ハイキング
今日はパソコンくらぶの勉強会でしたが、お天気が良かったのでかねてから約束していたハイキングに出かけました。
今日は小田急線渋沢駅から歩いて2時間弱の頭高山(ずっこうやま)ハイキングです。
楽勝・・・のはずが、うちのナビゲーターが古かったので(^_^;)地図を持っているくせに道を間違えてしまいました。農作業をしている人に聞きながら目的地を回って駅に着くまで4時間もかかってしまいました。でも、道に迷ったおかげで、予定外の富士山も見ることが出来ました。
きょうはすっきりと晴れ渡った青空でした。秦野市を過ぎて大井に入ったところでこの富士山が見えました。
何も加工していない美しい富士山です。
頭高山ハイキング_e0095659_21554477.jpg

こんなかわいい道祖神もありました。やっぱり何もしないほうがかわいいですね。
頭高山ハイキング_e0095659_21562919.jpg
頭高山ハイキング_d0048312_22165780.jpg


PictbearSEでレイヤーとぼかしを利用しました上は星ブラシで。
頭高山に咲いていた山桜です。桃の花は切り倒されて何本もありませんでした。
頭高山ハイキング_e0095659_21571131.jpg

by mmi331 | 2007-03-18 22:23 | 画像加工 | Comments(0)
<< フォト蔵 Picasa  ソフトです >>