オートシェイプ
ペイントのフィルターを作っていてオートシェイプを思い出しました。
そういえばオートシェイプにも似たようなパターンがあったっけ。
もしかして原理は同じ?
オートシェイプで作りました。
d0048312_21485782.gif
d0048312_21562355.gif

d0048312_2151997.gifフィルターが無ければさらに簡単です。画像の上に透明度を調整した画像を重ねるだけです。


だけど、フィルターをかけた画像を保存するとき、問題が・・・・
スクリーンキャプチャでJPG保存すれば問題ないのですが、コピーして張り付けるソフトによっていろんな画像が出来ました。それはそれでまた、味があったりして・・・
さて、どんな画像を何のソフトでどのイメージで保存したのでしょうか?自分でもよくわからない~~(^_^;) でも素敵でしょ!?
d0048312_2214699.gif


追記
9月27日に簡単な作り方をアップしました。
オートシェイプ・ぼかし画像の作り方
[PR]
by mmi331 | 2007-03-04 22:05 | 画像加工 | Comments(0)
<< オートシェイプ 2 ペイントであれこれ >>