忘れた
自分で作ったのに作り方を忘れてしまった加工画像がときどきあります。
これなんかもそうです。いろいろ試してもわからなかったのですが、ファイル名を見てやっとわかりました。syadou.jpg・・・shadowじゃないところが私らしい。はずかし。。。
d0048312_2327241.jpg

そのときは覚えているからいいと思うのですが、やはり歳月とともにすっかり忘れてしまいます。
やっぱり、書いておかなくちゃ。

下は上の画像を作りたくていろいろ試しているうちに出来た画像です。
種から育てたデージーがやっと咲きました。
d0048312_23291477.jpg

後でわかったことですがまったく作り方は違います。
これはぼかし(透明)枠と貼り付け画像のぼかしだけです。

下の写真が元画像です
d0048312_23313493.jpg

[PR]
by mmi331 | 2007-02-13 23:34 | 画像加工 | Comments(0)
<< 影をつける 色変化 >>