画像切抜き 2
Jtrimで切り抜き出来ました。
d0048312_10351186.jpg
テクスチャを利用すればよかったのですね。
だけど、大きさが決まってしまうので、何とか考えなくっちゃ。
ハートだけでなく、いろんな形のテクスチャが利用できて面白そうです。
Jtrimで遊んじゃお!のページを参考にさせていただきました。
それから、ハートの形でしたら、パソコンで遊びた~い!のマコさんのブログもとっても参考になります。


これはPictBearSEですが、いろんな形が出来そうですね。d0048312_10454891.jpg

d0048312_10532370.gif透過に失敗しました(^_^;)



自由切抜きです。
d0048312_10485623.jpg

かわさきガーデナー認定式でいただいたサイネリアの花です。
[PR]
by mmi331 | 2007-02-09 10:37 | Comments(0)
<< レイヤー 画像の切り抜き >>