人気ブログランキング | 話題のタグを見る
firefox
今年初めてのホームページ同好会の日でした。
以前から気になっていた自分のページをfirefoxブラウザをお持ちのNさんに見ていただきました。
ガ~~~ン!!案の定、文字化けはしているし、フェードイン画像が間抜けな、ただの画像としてデンと居座っているではありませんか。
昨日html文法チェックのことを書きましたが、firefoxでのチェックをやってくれるわけではないので全然わかりませんでした。
でも、こういうことがわかるだけでも同好会さま様で、参加した甲斐があります。一人では井の中の蛙同然で、いくらインターネットがあるといっても限界があります。
特殊なフォントはフォントの形をした画像に変えました。(ん?そんな必要はなかったかな?)
filter:alphaは気に入っていたけどスクリプトに変えました。
今度は大丈夫かな~~~~
箱根芦之湯フラワーセンターのベゴニア、ランなどです。下の画像をクリックしてください。
そうそう、フラワーセンターのホームページからクーポン券が出ます。100円引きだけど。

by mmi331 | 2007-01-10 22:57 | パソコン・周辺機器 | Comments(0)
<< PhotoshopElement 3 HTMLチェック >>