デジカメ動画の編集・2
慣れないこととはいえ、デジカメで動画を撮ったとき、途中でカメラを横から縦にしてしまいました。これは失敗でした。静止画ならイメージの回転ですぐに直すことが出来ますが、動画はどうしたらいいのかわかりませんでした。
ところが、できるんです。windowsムービーメーカーで途中から回転させることができます。
切り取ることもできます。切り替えのときのさまざまな効果を挿入することもできます。まだまだ使い方を試している途中ですが、とりあえず、いままでやったことを忘れないように書いてみました。(本人しかわからないかも)クリックで拡大します
d0048312_207423.jpg

[PR]
by mmi331 | 2006-11-13 20:07 | デジカメ | Comments(0)
<< 画像加工 Windowsムービーメーカー >>