うちわ・・・できな~い!
パソコンくらぶが挑戦している団扇の作り方では、スキャナーとPhotoshop Elements4.0が要るらしい。
我が家にはwindows2000まで対応のスキャナーはあるけれど、XP対応のスキャナーがありません。2000もなくなっちゃったし。
趣味でパソコンを使っているので有料のソフトは一切ありません。
Photoshop はすごく良いらしいけど、すごく高いらしい。プロではないのだし、あきらめよう。
オートシェイプで遊んでみました。
d0048312_2055381.jpg
思ったようにいかなかったので、ふたを横においてしまいました。

d0048312_20573057.jpg
3-Dスタイルを使用しました。
[PR]
by mmi331 | 2006-10-05 20:59 | ワード・エクセル | Comments(0)
<< ワードで団扇の図案 メール送信の怪 >>