フラッシュ
ma-komさんのブログのリンクからひげおじんさんのフラッシュを見ていて、楽しくて笑っていたら、ちょうど、フラッシュの取り込みについての電話がありました。
サイトに直リンクをしていると消えてしまうことがあるので自分のパソコンに取り込みたいとのことでした。時計のフラッシュなのですが、ローカルで見るのと、アップロードして見るのとでは時間が違うとおっしゃるので???でした。でも、しばらくして直ったとのこと。???

おじんさんの猫ちゃんは最高におもしろいので、私もダウンロードさせていただきました。
クリックでフラッシュのページに飛びます。

[PR]
by mmi331 | 2006-09-13 22:57 | html・css | Comments(0)
<< Flash時計 壁紙で千代紙 >>